こんにちは



今日は朝から研修で1時間×6コマの座学を受けてきました。



いやぁ、つまらない笑



研修始まる1時間前、薬を飲んで起きているべきか、あきらめて起きるよう努力するか、悩みました。


結果としては飲まないという選択に至ったんですけどね。笑



もうね、1コマめから気づけば爆睡、気づけば40分くらい過ぎててもう、まとめに入ってました笑




その後もすべてのコマで爆睡し研修を終えたわけですが笑





なんか、

何しに行ったんだろう?
寝るためにいったのかな?

感が半端ないですね。





まあ、興味ない話が多かったので良いんですけどね(こんなこといっちゃダメかな?笑)



今日1日通して感じたこと。


それは、


薬って大事。
睡眠って大事。



あの薬の効果って、すごいんですね。




再確認しました。





今後の研修会は内容を見て服用するかどうか決めようとおもいます笑





では!